充実したサービス
当社はお客様が安心して洗米機をご使用いただけるように、トラブルの内容や機器の使用方法などのお問い合わせ対応はもちろんのこと、部品の販売や導入後の定期点検など、様々なサービスを取り扱いしています。
また、各種マニュアルのオンライン化や経験豊富なスタッフによるサービス拠点に対する定期的な教育、これまでに培った修理情報の管理システム構築など、質の高いサービスを提供できるように常に取り組んでいます。
また、各種マニュアルのオンライン化や経験豊富なスタッフによるサービス拠点に対する定期的な教育、これまでに培った修理情報の管理システム構築など、質の高いサービスを提供できるように常に取り組んでいます。
安心のサポート体制
お客様の洗米機に万一のトラブルが発生しても、本社にある受付センターと日本全国40か所以上のサービス拠点が連携してトラブル解決にあたるので、いつでも安心して機械をご使用いただけます。
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 新潟県 石川県
茨城県 栃木県 長野県 埼玉県 東京都 神奈川県 千葉県
静岡県 愛知県 京都府 大阪府 奈良県 鳥取県 岡山県
広島県 山口県 愛媛県 徳島県 福岡県 長崎県 大分県
宮崎県 鹿児島県 沖縄県
以外の都道府県も対応しています。
受付センター 連絡先
お困りの際は、まずは以下の連絡先までお問い合わせください。
営業時間 | 9:00 ~ 17:30 (平日) |
電話番号 | |
FAX番号 | 04-2966-7581 |
※ 製品をご使用いただいているお客様からの直接の修理依頼や部品注文はご対応できない場合があります。
(お手数ですが製品をお求めいただいた厨房機器販売業者にご依頼ください)
(お手数ですが製品をお求めいただいた厨房機器販売業者にご依頼ください)